ハラスメント相談窓口
フリーランスの方へ ハラスメント相談窓口のご案内
特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス・事業者間取引適正化等法)に基づき、当社では、当社の業務委託先となるフリーランスの方が、当社との業務委託契約の履行にあたって、ハラスメント(または、そのおそれのある場合を含みます)を受けられた場合に、ご相談いただける窓口を設置しています。 ハラスメントに関する相談等は下記フォームからお申し出ください。プライバシーに配慮し、相談等をお受けいたします。また、申し出を行ったことにより、不利益を受けることはございません。
-
公正取引委員会フリーランス法特設サイト
法改正の概要が掲載されています。
⇒詳細はこちら -
相談窓口
受付は24時間承っておりますが、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。
お問い合わせには、個人情報の取扱いについて同意いただくことが必要です。以下の「個人情報の取扱について」をご確認いただき、同意いただける場合のみ、お問い合わせをお願いいたします。
「個人情報の取扱について」
1.(取得及び利用目的) お客様の氏名、メールアドレスなどの個人を識別できる情報を取得します。取得の目的は、お問い合わせに関する回答をさせていただくためであり、それ以外の目的で利用いたしません。 2.(情報の開示・訂正・削除) 個人情報の開示、訂正、追加又は削除、利用目的の通知、利用又は提供の拒否についての依頼を受けた場合は、弊社の手続きに従って速やかに対応いたします。 3.(個人情報保護管理者及び問い合わせ先) 個人情報を適切に保護するための管理者は、下記の者が担当となります。 また個人情報管理に関する問い合わせや開示、訂正または削除の依頼は、下記までご連絡をお願いいたします。 4.(委託) 今回ご入力いただく個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。[お問い合わせ先]
株式会社サンポスト 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル7階 TEL:03-6825-6020 (平日:11:00~16:00) 個人情報保護管理者:白井 久一 ※政府のテレワーク推進に協力しているため、お急ぎでない場合、メールでのお問い合わせにご協力ください。お問い合わせにあたっての注意事項
1.当社からの返信メールは、お問い合わせいただきましたお客さまに対しての回答を目的としています。当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
2.回答に時間がかかることがございます。また、頂いたご意見・お問い合わせすべてには返事を差し上げられない場合がございます。